ソラマメブログ › ウッサーな日々 › VANVICKY › きゅっぽんだよー

2009年07月13日

きゅっぽんだよー

みんなー!
あちこちで失笑されてる きゅっぽんを配布開始したよー!
きゅっぽん

客観的に見ると ちょっとだけアレなものを作ってしまいました。
よろしければ自己責任の下でご利用くださいませ。
ほんの気持ち程度に残ってる羞恥心のために POPはサムネイルで
小さめにぺたり。

きゅっぽんだよー

http://slurl.com/secondlife/TOYOTA/221/10/28


きゅっぽんを配布するまでにお世話になった方々
きゅっぽんに盛り付けをするヒラメキを与えてくれ、
なおかつ配布の形にもっていくように後押ししてくれた怪しいタイニーのXさん
試作品を押し付けられた、気の毒な犠牲者のかわいいA-coさん
AFK中に頭にきゅっぽんを乗せて すわり具合確認の実験をされてしまったわんこさま
否応ナシに手に握らされて そこらじゅうを練り歩かされた妹ウッサー
急なことなのに 快く力を貸してくださった某氏
他 いろいろ応援をしてくださった皆様、
どうもありがとうございました^^



同じカテゴリー(VANVICKY)の記事画像
はろうぃんきゅっぽん はじめました。
きゅっぽんは今月のみ配布です
同じカテゴリー(VANVICKY)の記事
 はろうぃんきゅっぽん はじめました。 (2009-09-29 21:20)
 きゅっぽんは今月のみ配布です (2009-07-17 21:48)

Posted by 姉 at 19:01│Comments(2)VANVICKY
この記事へのコメント
先日、放置中に吸い付けられて以来、
頭から外れなくなってしまいました…

今日もそのままお散歩です〜\(^ー^)/
Posted by わんこ at 2009年07月14日 17:20
わんこさま
その節は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
くれぐれも吸引による円脱にはご注意くださいませ。
Posted by 姉姉 at 2009年07月14日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。