ソラマメブログ › ウッサーな日々 › VANVICKY › はろうぃんきゅっぽん はじめました。

2009年09月29日

はろうぃんきゅっぽん はじめました。

みんなー!あちこちで失笑されてる アノきゅっぽんが、
はろういんバージョンになって再登場したよー!

はろうぃんきゅっぽん はじめました。

ハロウィンをイメージして 盛り付けてみましたが、
残念な感じに仕上がってしまいました。
自己責任でご利用ください。

今回はsannomiya SIMのyossy planningさんにて 配布しております。
Yossy Planning
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/136/176/28

この場を借りて 
配布場所を提供くださったYossy Planning様
アレなPOPのモデルを快く引き受けてくださった方々
に 厚く御礼申し上げます。


引越しした宣言だしたのに 戻ってきちゃってるw エヘヘ。



同じカテゴリー(VANVICKY)の記事画像
きゅっぽんは今月のみ配布です
きゅっぽんだよー
同じカテゴリー(VANVICKY)の記事
 きゅっぽんは今月のみ配布です (2009-07-17 21:48)
 きゅっぽんだよー (2009-07-13 19:01)

Posted by 姉 at 21:20│Comments(2)VANVICKY
この記事へのコメント
な、な、な、なんというコメント。。
ところで、きゅっぽんフル活用しましたよ!
ありがとう~。
今度はクリスマスバージョン期待してますぅ~。
ではでは^^ノ
Posted by Reika PopstarReika Popstar at 2009年11月04日 03:11
れいかたん いろいろご連絡ありがとうございます。
いろいろおっけーです!
あとはインワールドにて! ウフフフ
Posted by 姉姉 at 2009年11月05日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。