ソラマメブログ › ウッサーな日々 › 日記 › 見かけと中身

2009年07月15日

見かけと中身

13日配布開始したきゅっぽんですが ブログにてご紹介いただいております。
ほんとうにどうもありがとうございます。

A-coさん
アルスターさん

お二方とも ある意味、きゅっぽんの犠牲者さんではありません、、、か、、、?

きゅっぽん、いつまで配布になるか未定ですが とりあえず気になった方は
お持ち帰りくださいませ。

見かけと中身
http://slurl.com/secondlife/TOYOTA/221/10/28



「ねぇ これで何回目?いい加減頼むよー」
「すいません、店長」
「チッ 使えねぇな」
イカガワシイ店の店内の様子、にあらず
などという雰囲気ですが 勝手に手伝いにいってるカフェで楽しく
過ごしている今日この頃です。
そりゃ楽しいさ、仕事しないで遊んでるんだもん。私だけですが^^;

こんなに仲良くべったりとくっついてSS撮ってますが
ふぉーりんらぶ
女の子同士ですw
女の子ってわかってるけど、やばいーカッコイイw

カフェへ行く以外では

結婚式にお招きいただき
おめでとうございます
新郎新婦さんのお幸せそうな姿を拝見し

何の考えも無く設置したところ、非常に危険だったものを移動または撤去し
危険!
のんびりとしております。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
リゾート気分
りぼん乗せてみたウッサー
あいかわらずな日々
オオカミ観察
タイニーとかドキドキとかキノコとか
日々
同じカテゴリー(日記)の記事
 飛んでみた (2009-11-05 20:41)
 移転通知 (2009-09-14 12:18)
 リゾート気分 (2009-07-29 11:17)
 りぼん乗せてみたウッサー (2009-07-25 22:21)
 あいかわらずな日々 (2009-07-20 21:48)
 今日は文章だけ (2009-07-19 23:27)

Posted by 姉 at 21:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。