ソラマメブログ › ウッサーな日々 › 日記 › 今日は文章だけ

2009年07月19日

今日は文章だけ

最近 なんとなーく、物事や相手の発言にウラがあるんじゃないかとか
ちょっとだけ 勘ぐったり深読みしたりしてしまい、一人でウンウンうなってます。
多分 考えすぎなんだけど、そういうマイナス方面に傾きやすい思考だと
ブルーになりやすいですねー。
・・・・・ハァ。
元気出さねば。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
リゾート気分
りぼん乗せてみたウッサー
あいかわらずな日々
見かけと中身
オオカミ観察
タイニーとかドキドキとかキノコとか
同じカテゴリー(日記)の記事
 飛んでみた (2009-11-05 20:41)
 移転通知 (2009-09-14 12:18)
 リゾート気分 (2009-07-29 11:17)
 りぼん乗せてみたウッサー (2009-07-25 22:21)
 あいかわらずな日々 (2009-07-20 21:48)
 見かけと中身 (2009-07-15 21:31)

Posted by 姉 at 23:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。いつもブログを楽しく拝見させていただいております。とてもカワイイブログだし、アバターのうさちゃんもと~ってもかわいくて、大好きです。元気出してくださいね!
Posted by Mercuria Franizzi at 2009年07月20日 11:41
Mercuria Franizzi さん
コメント どうもありがとうございます。
ウッサーを気にいってもらえたようで、嬉しいです。
元気だしますよー!
Posted by 姉姉 at 2009年07月20日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。