ソラマメブログ › ウッサーな日々 › 日記 › タイニーとかドキドキとかキノコとか

2009年07月05日

タイニーとかドキドキとかキノコとか

最近 ちょっとしたイイコトがいろいろあって、こんなにシアワセでいいのだろ
うかと不安になってる姉です。こばは。
そのうち死ぬんじゃなかろうか。

Blueskyberryさんとお友達のアルスターさんが ブログでカップケーキピアスをご紹介くださってます。
本当にどうもありがとうございます。
アルスターさん なんてナイスなSSなんだろう。
拝見した瞬間 笑ってしまいました。

ここ数日は、
会議してみたり
会議

椅子をいじってみたり
のびのびー

看板立ててみたり
仕事してなくても仕事中
妹「おねーちゃん 本当に仕事してんの?」
姉「もちろんよ。」


プカプカする妹ウッサーを観察したり
真似しない方がいいです

スイカ争奪戦をやったり
ガツガツ

タイニーのお友達が集まって 遊んでみたり
タイニー集合

アフロ目撃したり
アフロだよ
(あらいぐまタイニーちゃんは 姉のアレなアイテムを押し付けられた
気の毒な犠牲者さん第一号さんでしたw)


かわいいキノコを頂いたり 座ったり
キノコ!

イベント行ってみたり
デートに見えるかもしれませんが 女の子同士ですw

して 楽しく過ごしております。
その他には とてもせくせーなお姉さんに せくせーになるアドバイスをして
頂いたり、
なんでSS撮らなかったんだろうと悔やんでみたり、
ちょっとミエ貼って「これからデートがあるんで」と言うと
即、「うこそけー」とツッコミいれられたり
己が欲望のために フレともうお一方に力を貸してもらったりと
濃い時間を送っております。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
リゾート気分
りぼん乗せてみたウッサー
あいかわらずな日々
見かけと中身
オオカミ観察
日々
同じカテゴリー(日記)の記事
 飛んでみた (2009-11-05 20:41)
 移転通知 (2009-09-14 12:18)
 リゾート気分 (2009-07-29 11:17)
 りぼん乗せてみたウッサー (2009-07-25 22:21)
 あいかわらずな日々 (2009-07-20 21:48)
 今日は文章だけ (2009-07-19 23:27)

Posted by 姉 at 22:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。