ソラマメブログ › ウッサーな日々 › 日記 › 頑張る人

2009年05月03日

頑張る人

頑張りすぎて 寝落ちしてしまったひと
寝てるご様子
お疲れなのだろうと思い、まことに勝手ながら口にそっとお菓子を入れてみました。糖分チャージして 元気になっていただけたらと思います。

とても頑張って アイテム作成して、お店を つくっている
ともだちの渾身の力作
もう少しだネ
もうすぐで完成した自販機に会えそうです。

頑張ってピアノ演奏するひと(ウサ?)
ウサ執事?
友人X(仮名)さんのお話しでは随分長い時間演奏されてるとか。
どうやら姉は以前、この方にバイクで跳ねられてるらしい。
意外なところで 轢き逃げ犯が判明w

頑張って見守るひと
背が届かないヨ
違うよ、ストーキングしてんじゃないんだからねッ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
リゾート気分
りぼん乗せてみたウッサー
あいかわらずな日々
見かけと中身
オオカミ観察
タイニーとかドキドキとかキノコとか
同じカテゴリー(日記)の記事
 飛んでみた (2009-11-05 20:41)
 移転通知 (2009-09-14 12:18)
 リゾート気分 (2009-07-29 11:17)
 りぼん乗せてみたウッサー (2009-07-25 22:21)
 あいかわらずな日々 (2009-07-20 21:48)
 今日は文章だけ (2009-07-19 23:27)

Posted by 姉 at 10:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ストーキングされてみたいですわ!
おほほほほ!
Posted by X at 2009年05月12日 02:18
!?
ギャー!
ちちちち違うよ!?(多分)
Posted by 姉姉 at 2009年05月12日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。