ソラマメブログ › ウッサーな日々 › 日記 › 挨拶回り

2009年06月05日

挨拶回り

今まで住んでいたSIMから引越しするので ご近所さんに挨拶回りしてます。
昨日はにのんちゃんの家へ ご挨拶に伺いました。

にのんちゃんのおうちで

お部屋のなかをかわいく飾っていて、見てるだけで楽しくなるお家でした。
にのんちゃん、センスがいい♪
見習わねばと思ってしまった姉でした。

お話しが楽しくて、ほんのご挨拶のつもりで寄ったのに 話し込んじゃったw

にのんちゃんのブログ
fuwa * fuwa お散歩
お話しばかりかブログまで楽しい、かわいらしい女の子です。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
リゾート気分
りぼん乗せてみたウッサー
あいかわらずな日々
見かけと中身
オオカミ観察
タイニーとかドキドキとかキノコとか
同じカテゴリー(日記)の記事
 飛んでみた (2009-11-05 20:41)
 移転通知 (2009-09-14 12:18)
 リゾート気分 (2009-07-29 11:17)
 りぼん乗せてみたウッサー (2009-07-25 22:21)
 あいかわらずな日々 (2009-07-20 21:48)
 今日は文章だけ (2009-07-19 23:27)

Posted by 姉 at 22:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは~☆
ブログ紹介してくれて、ありがとう!

部屋のインテリアが完成したら、
また遊びがてら見に来てねー。
Posted by NinonNinon at 2009年06月06日 00:15
こんにちは にのんちゃん!
こちらこそ、いろいろご紹介ありがとうございました。
お部屋の完成が楽しみ^^
また縁側でお話しさせてね♪
Posted by 姉姉 at 2009年06月06日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。